Alice in the sky 〜躁鬱と創作と時々朱印〜

日月水でやってきましたがなかなか更新できず今後不定期となります。申し訳ありませんがよろしくおねがいします。長年統合失調症と思ってましたが今日躁鬱病と訂正入りました。改めて心の病持ちでよろしくお願いします。
<< February 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
# 休養中です

JUGEMテーマ:日々徒然

 

今週いっぱいというかもう日曜日ですが鬱性頭痛とのことで一週間お休みしてます。

かといってブログにはなかなか来れませんでした。

すみません。

ルイボスティーの飲みすぎか、はたまた水中毒症か就活の疲れから来た鬱性頭痛か。

要因がいくつも重なってわかりません。

頭痛外来に行きたい。

ルイボスティーをやめて数日、頭痛が一日続くことはなくなりました。

でも外出すると決まって押さえつけられるような頭痛がします。

昼食の買い出しや魚さんの道具の買い出しで二回ほど出ましたが必ず痛みます。

寒さも関係してるかも。

風邪もひきかけあわてて加湿してます。

 

気力がなく、ただ寝るかこりちゃんみてるか。ほかの魚さんの様子も見てますが。

アイビーが枯れたのでまた水さしからやり直しています。

ゼオライトの入れ方がよくなく冬の寒さで葉が痛み枯れてしまいました。

ちょっと悲しい。

 

 

このまま四月までお休み?

みたいな感じです。

でもたぶん火曜日から出勤すると思います。

 

今二次を自分のためだけに書いていますがなかなか続かない。

下書きがなくて。

直ワードです。

あととびっきりの第二部と世界はあなた中心にまわってるのオリジナルも書きたい。

イメージはあるのですがいまいち書く気になれない。

ので習作としてプロローグ上げておきました。

バレットジャーナルにメモってはいるんですがね。

インクも買わないと印刷ができない。

でも明日菊芋茶届くんですよね。

払い込みに行かないと。

頭また痛くなるのかな?

 

やだなー。

 

緊張型の頭痛ならまだ動かせばいいですが鬱性ということで気持ちに余裕がない今はなる頻度が高いです。

家にいる時だけ痛くないです。

玄関一歩出ると痛いです。引きこもりになってます。

この間にむんむ9書きたいのですがね。

一か月かけて書くのもありかと考えています。

下書きは頭の中にあるためあらすじを書いてもそのままになる。

でもノートに書いたほうがいいのかな?

明日印刷して続き書いてみようかな?

正座もいたいんですよね。足を痛めてしまって。

膝がぼきってなってしまい。そこからおかしい。

脱臼したような感覚で歩く感じです。右足だけ力が入りません。

パソコンデスクは椅子なので正座しなくていいんですよね。

なのでワード様に頼ってるのですが。

 

バレットジャーナルの最初のページもエクセルで作り直そうかな。

ワードでしたけどレイアウトが気に入らない。

交互に色入れたんですよね。

表全体に色はいっちゃったから。

 

明日の仕事にするかいまするか。

眠れないからいましてもいいんだよね。

書きたいことも増えたし。

 

こりちゃんが寝るために電気消してパソコンデスクのライトもつけずにいるけど表見るなら電気いるかな?

気晴らしに作ってみます。

| comments(0) | - | 00:36 | category: こころのこと |
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
クリック募金
クリックで救える命がある。
広い空へ

アニメキャラと自分の夢の分身を恋愛させた禁断の二次。こっそり復活中。私を知ってる人は混乱必須。なんとなーくリンクを張る。リニューアル。アドレス変わりました。
空色の・・・。

本家本元創作空間空色の・・・。 ここで紹介した話がいろいろ載っているページです。このたびコラボページをリニューアルしました。勘違いもでるかもしれませが楽しんで読んでいただければ幸いです。
メルマガ
メルマガ購読・解除
 
Search this site
Sponsored Links